彼女とラーメン屋行ってすすらずに食べたら喧嘩になって別れた・・・





1 :2017/05/11(木) 18:32:15 ID:L5N
女の子の前で麺をすするのはキモいかな?って思って、
すすらずに噛みちぎって残った麺はスープに戻すって繰り返して食べてたら

「何かすすらないで食べるなんてラーメンの食べ方不気味だね…」って言われた、

だからカチンと来て「こっちはわざわざお前の前ですすらないで食ってるんだよバカ」って言ったら、
何か彼女も「あっそ、お好きにどうぞ」とか言うから、ムカついてテーブルに汁とかもやしとか撒き散らしながらすげー汚い食い方したらフラれた。



2 :2017/05/11(木)18:33:05 ID:wV4
そんなやつおらんやろ





3 :2017/05/11(木)18:33:32 ID:L5N
>>2
それがいたんだよなぁ
もう別れたしさっさと忘れることにする





4 :2017/05/11(木)18:33:35 ID:enn
世の中には加減てものが



5 :2017/05/11(木)18:33:54 ID:L5N
>>4
汚い食い方はわざとした



8 :2017/05/11(木)18:34:35 ID:J08
ラーメンはすするものだろ
流石の女も分かってるだろ



9 :2017/05/11(木)18:35:16 ID:L5N
>>8
いや、でも育ち良さそうな女の子だったからな
まあ今回の件で育ち悪いこと露呈させたけど



12 :2017/05/11(木)18:35:47 ID:PAP
>>9
させられたの間違いじゃね?



10 :2017/05/11(木)18:35:19 ID:2dZ
…最初から最後まで気持ちわ…



11 :2017/05/11(木)18:35:41 ID:3pB
噛みきった麺がスープにびちゃびちゃ落ちるのも汚いし
撒き散らすのも汚い
お前は汚い



14 :2017/05/11(木)18:36:21 ID:L5N
>>11
だから撒き散らしながら食ったのはわざとだってばww



15 :2017/05/11(木)18:36:52 ID:3pB
>>14
わざとでも汚いことに違いはない



20 :2017/05/11(木)18:40:19 ID:4d8
バカじゃねーの



23 :2017/05/11(木)18:40:48 ID:L5N
お気に入りのラーメン屋だったのにしばらく行けねえなこれ



27 :2017/05/11(木)18:43:16 ID:kDa
ほんとに良かれと思っての行動なら頭悪すぎ



28 :2017/05/11(木)18:44:19 ID:9dU
ただのバカでしたー

次の挑戦どうぞー



29 :2017/05/11(木)18:45:10 ID:kDa
育ちの良さそうな子なのに男見る目が無かったか
ドンマイ元カノ




http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494495135/



オススメ記事






[ 2017/10/11 09:54 ] 未分類 | TB(-) | CM(-)